当ブログの宣伝をして頂きました(笑)

どうも、マサシです(`・ω・´)
すっかり寒くなりましたね。
夜になると、死にかけの秋の匂いがします。(ポエム)

えー、ま~た突発的な記事なのですが…
色々な方に、このブログを宣伝(?)して頂きました!
嬉しかったので、つい!(笑)

週末DTMerさん-horz



週末DTMerさんブログ-L

まず、2014年10月24日に『 おすすめフリーvstプラグイン音源・エフェクターと、プラグイン音源・エフェクターセール情報 』でお馴染み、週末DTMer様のブログにて、当ブログを取り上げて頂きました!
以前からお互いのブログを通して御懇意にさせて頂いておりまして、この度、お互いのブログにてリンクさせて頂く事になりました(笑)

週末DTMerさんのブログはそのタイトル通り、DTM関連のセール情報を網羅しておりまして、更新ペースの速さも相まって、今ではセール民(笑)には欠かせないブログです。
僕もご多分に漏れずセール民(笑)なので、欠かさず毎日チェックしていますw
WAVES等のメジャー所はもちろんの事、マイナーなメーカー/代理店まで多種多様のセール情報を取り扱っておられます(`・ω・´)
これ程の情報量を集めて、それを即座に記事にする迅速さには本当に頭が下がるばかりです!(笑)
やたら更新が遅い僕は見習わねば…w

…ん?待てよ…
【週末DTMerさんのブログでセール情報】 ⇒ 【その製品の情報を、当ブログで見て頂く】 ⇒ 【お互いのブログ閲覧数・増加】

つまり、これって噂に聞く…
_人人人人人人_
>  Win - Win <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

というやつですか!なるほど!(笑)

週末DTMerさん、宣伝ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします!(^ω^)



あと、週末DTMerさんのブログで宣伝された当日、Twitterにてこんなつぶやきが…w
2014y10m25d_000745203.jpg

こちらのつぶやきをされた方、DTMerの方々なら大方御存知かと思われますが…
音楽でメシ」を筆頭に、様々な音楽関連の記事を取り扱っておられる『こおろぎさんち』の管理人である、こおろぎ様です(`・ω・´)
Twitterでコッソリとフォローさせて頂いていたのですが(笑)、まさか覗きに来て頂けるとは思いませんでしたw
こおろぎ様、宣伝(?)ありがとうございました!m(__)m


…あっ、残念ながらブログを書いている時はいつも真顔です(笑)
ブログを書いている時-L



今回は非常に私的な内容になってしまいましたが、折角宣伝して頂いたので、お返しに!…という事で(笑)
それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m


関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

週末DTMer says...""
こんばんは!

紹介ありがとうございます!
これからも是非win-winという事で、宜しくお願いします!

ってか、こおろぎさんのツイッターで紹介されたんですか?
超有名な方じゃないですか!!

凄く・・・うらやましいです(笑)
2014.10.29 00:04 | URL | #- [edit]
マサシ says..."Re: タイトルなし"
>週末DTMerさん

コメント、ありがとうございます!
その節はお世話になりました!w
今後も毎日御訪問させて頂くと思いますので、何卒、よろしくお願いしますw(^ω^)

そうそう、こおろぎさんのツイッターで取り上げて頂きました!
ちょうどタイミングが重なった事から、もしかしたら週末DTMerさんの所から来て頂いた可能性が高い…かも?(笑)
こおろぎさんと言えば、個人が運営するDTM系ブログでは最も有名な方かと思うので…こういったちょっとした宣伝でも、かなり恩恵があった様に感じますw(普段のアクセス数×2くらいになりましたw)
2014.10.31 18:46 | URL | #- [edit]
橙色のダイ says...""
(笑)の真顔、声を出して笑いました。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
2014.11.29 23:06 | URL | #- [edit]
マサシ says..."Re: タイトルなし"
>橙色のダイさん

コメント、ありがとうございますw
文章では軽めな感じですが、結構真面目な顔でブログ書いてます(笑)

毎度の閲覧、ありがとうございます!(`・ω・´)=3
今後とも、どうぞよしなに…w
2014.12.06 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masashi365.blog.fc2.com/tb.php/92-9a755e09