あけましておめでとうございます!(`・ω・´) ※追記&画像修正(笑)

キリン年賀状-2



謹賀新年!(笑)
あけましておめでとうございます(^ω^)
去年は大変お世話になりました!
今年もこのブログ&マサシ共々、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、このブログも本日を以って開設1年を迎えました(笑)
1周年記念に何かネタを……。
ネタ………は、特にないw

う~ん…あぁ、そうだ。今まで言い忘れていましたが、僕の本名は「マサシ」とは全く関係ない名前です(笑)
ネットで活動を始めるに当たって、本名をHNにするのがどうも気が引けて…適当に思い付いた名前をずっと使ってきました(苦笑)
ちなみに本名は…「男なのに、振り袖の広告が届く」系の名前です。
…うん、どうでもいい情報でした…w

今後の方針について

特に今までと変わりありません。
…以上!

すみません、今回はただ新年のご挨拶だけ申し上げておきたかったので…w
強いてブログ関係の話をすると…ここからしばらくの間『Plugin Alliance』のプラグインのご紹介が続くという告知だけしておきますw

pa_logo_black_font-small.png


微妙にマイナー?な会社ですが、お楽しみに!!(笑)
それでは、改めて…今年もよろしくお願いします!m(__)m



※追記※
今日、ブログ拍手の欄を確認した所…普段ではありえない数のブログ拍手があって驚きましたw
押してくださった方(々)、ありがとうございます!(^ω^)
とても励みになります!w
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masashi365.blog.fc2.com/tb.php/60-5d1a8599