【初音ミクAppend】エデンの東【オリジナル】

どうも、マサシです(`・ω・´)
猛暑が続いていましたが、ようやく愛知でも雨が降ってすこし快適になりましたw
でも、ちょっとジメっとするなぁ…。

という事で、爽やかテイストの新曲『エデンの東(Feat.初音ミク)』をどうぞ!(笑)


◎曲について

数か月前に作った曲ですが、今回はちゃんとフルコーラス版ですw
前回の1コーラス版(僕が歌っている物)と少々変更を加えています。

・BPMを+3
・キーを初音さんに合わせて+3
・シンセのクワイアーを、全て初音さんに変更。

…主な変更点はこの辺り。
あと、2番の歌詞を一部変更してあります。

基本的に3コードで進行していく曲なので、その分、アレンジには気を使いましたw
以前の物は1コーラスだから、それ以降にいくらでもコードを加える事も可能でしたが…なんだか意地になって、3コードで固定(笑)
まぁ、ベースとコーラスで聴かせる曲だと思っているので…これで良いんじゃない?w(適当)


◎歌詞について

あんまりこちらの方で言及してしまうと、つまらないかと思うので…要点だけw

NTR的な歌です。

…以上!(笑)




いや~、相変わらず伸びませんが(苦笑)、ニコニコ動画に投稿するのは楽しいですねw
いまだに投稿する瞬間にドキドキしますww
次はもう少し早いスパンで出s…出せたら、いいな(ニッコリ

お気に召していただけたら、是非ともマイリスお願いします!(笑)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masashi365.blog.fc2.com/tb.php/33-0a9cc7d2