活動場所について

前の記事でも書きましたが(笑)、趣味で音楽を作っています。
そのオリジナル曲の投稿場所(活動場所)をご紹介します。

まずは、僕が初めて楽曲投稿したサイト「みんなの歌詞」です。

・みんなの歌詞

僕がオリジナル曲を作り始めてから、ずっとお世話になっているサイトです。
初期の下手くそな物から(笑)、最新の物まで(今も下手ですが)アップロードしていますw


もう一つは、その「みんなの歌詞」で知り合ったユーザーさん・いっちぃさんが立ち上げたオリジナルソング投稿サイト「Only My Music(通称:OMM)」です。

・Only My Music

基本的には、みんなの歌詞の投稿作品と被りますが、ここでしか投稿していない楽曲も多数(?)あります。
様々な面白い企画があり、とても楽しめるサイトですw


他にも、muzie・ニコニコ動画に投稿しています。(ニコニコ動画はVOCALOIDを使用した曲を投稿)
これらの全てのサイトで、「マサシ」という名前で活動してますので、覗きに来て頂ければ幸いですw

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masashi365.blog.fc2.com/tb.php/2-dbb3a429