新年のご挨拶 & ブログ解説3周年(笑)

あけましておめでとうございます!(笑)
どうも、マサシです(`・ω・´)

年賀状2016

昨年もお世話になりましたm(__)m
いや~、本当なら2015年内にもう一回くらい更新したかったのですが…やはり年末年始は忙しなく、落ち着いてブログを更新している暇がありませんでしたw
休日出勤があったり、大阪・京都に観光に行ったり、友達と忘年会(ほぼ麻雀)をしたりして過ごしてました(笑)


う~ん…「新年のご挨拶」と言ったものの、意外と話す事がないですねw
あっ、今年の抱負・方針でもお話しておきましょう(笑)

今年の抱負・方針


とりあえず 頑 張 る (去年と同じ)

…です(笑)

毎年思うのですが、中々具体的に言えないんですよね…抱負ってw
あと、ブログの更新頻度をもっと上げていきたいですね。
…これも去年言ってたのですが、結局ドンドン遅くなる一方でした(苦笑)
今年こそは…!(`・ω・´;)

あと、いい加減CDアルバム的な物を作りたいです!
一応、アルバムの構想自体はあるんですよ…(構想自体は)2枚分ほどw
まぁ、これも去年言ってたのですが…(苦笑)
なんか「ボカロPはJKにモテる!」という噂を耳にしたので、アルバムが出来たらボーマスに参加してみたいですねぇ…(ゲス顔)

あと、今年はプラグインの充足…は流石にもう十分な気がするので(笑)、ハードウェアに手を出していきたいですw
ハードウェアと言ってもアウトボードだけではなく、例えば…Native Instruments『KOMPLETE KONTROL S88』とかの周辺機器の導入も考えています。
マスター・レコーダーも欲しいし、みんな大好きSlate Digitalからマイクとマイクエミュプラグインが一緒になった新製品も出るらしいですし…う~ん、やっぱりこの辺はどれも10万円はくだらないですね…(笑)
お財布と相談してイケそうだったらイキますw

ちなみに今年の買い初め(?)は…え~っと…Loop Loftで価格暴落を起こしていたMIDIループ集です(笑)
あと、BFD拡張が半額セールやっていたのでさっきちょこちょこ買っておきましたw



ブログ開設3周年!(笑)

いつの間にか時間は流れ、早いもので本日をもちまして当ブログも開設3周年でございます!(笑)
あと、先日に総アクセス数が40万に到達しましたw
日頃から御愛顧頂き、ありがとうございます!m(__)m

え~っと、1年前の総アクセス数が18万だったから…昨年度で+22万アクセスか。
大体、1.8万ちょっと/月という計算になりますね。
う~ん…ブログをやり始めた頃を思うと、ここまでアクセスが増えるとは思わなんだ…(笑)
やっぱツイッター絡みでのアクセスが多そうですね。ツイッター様々です!w
このペースに満足せず、更新頻度を増やして頑張なきゃ(必死)
日頃から覗きに来てくださっている皆様、ありがとうございます!





ちょっと雑で短めのご挨拶&報告になりましたが、今年も変わらず活動していこうと思いますので、何卒よろしくお願いします!m(__)m

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masashi365.blog.fc2.com/tb.php/114-ce18bd21