ブログを開設しました(`・ω・´)

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
…と、年も空けた事ですし(笑)、心境新たにブログを開設してみましたw

軽く自己紹介を…。
趣味で音楽を作っています。(作詞・作曲・編曲を行っております。)
好きなジャンルは様々ですが、今の所、一番ハマっているのはAORですw
なので、このブログでは音楽制作に関する話題や、オススメのCD等をご紹介させて頂きたいと思います(笑)

気まぐれに更新しますが、よろしかったらお付き合いくださいm(__)m

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yoshie says..."No title"
開設おめでとうございます!!!w

楽しみにしてますよ~♪きっと勉強になることを書いてくれるだろう!!(笑
2013.01.04 19:56 | URL | #- [edit]
マサシ says..."Re: No title"
初コメント、ありがとうございますw

勉強になること…は、書くかどうか分からないなぁ~(笑)
でも、お楽しみにww
2013.01.05 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masashi365.blog.fc2.com/tb.php/1-312b8675