Brainworx 『bx_saturator V2』

どうも、マサシです(`・ω・´)
すっかりブログの更新が止まってしまいましたが、ちゃんと生きてm……最近このセリフばっかり言ってる気がするし、敢えて言う必要も無いか…?(苦笑)

記事の内容とは全く関係ない話なのですが、ここ最近ポータブルオーディオにちょっとハマっておりましたw
学生時代~現在に至るまで長年愛用していたiPod Classicも、流石に10年以上使えばガタが来始めまして(笑)、そろそろ新しいプレイヤー欲しいなぁ…なんて考えていました。
それで音質が良さそうなプレイヤー(DAP)とかを調べている内に、ポータブルオーディオの世界に興味持っちゃった…という経緯です(笑)
名古屋のポタフェスにも行ってきましたw(楽しかったですw)
結局色々と新調しましたが…あの世界は男心を擽る謎の魔力があるから、気を付けよう。(戒め)


さて、そんなどうでもいい近況報告はほっといて、作った曲をパパッと紹介させて頂きます!(笑)

『秋に至る』
作詞・作曲:マサシ

深い海を 泳ぐ魚の様
掴まえてみせて 火傷の痕を残して
靴は何処かに 忘れてしまったけど
いつか帰るよ いつか貴方の元へ
きっと

ただいま おかえり

正しい事は 正しいと言って
難しい事に 匙を投げないで
抗いさえも 美しいと言って
どうか 強く、強く 生きて

ねぇ 生きて




作ったのは去年の秋頃でしたが、既に夏に至ろうとしているとは…たまげたなあ…。
20分位で出来た曲だったこともあり、正直あまり思い入れはなかったのですが(笑)、何回も聴いてくださっている方もおられるみたいで…恐悦至極に存じますm(_ _)m




では、曲紹介もパパっと済ませた所で本題に入ろうと思いますw
今回はすっかり定番と化したPlugin Alliance(Brainworx)より『bx_saturator V2』をご紹介させて頂きます!(`・ω・´)

bxsaturatorv2box.png


該当の記事は見つかりませんでした。