【また便乗】気付いたら大体使っていたソフト音源2015(笑)

どうも、マサシです(`・ω・´)
早速ブログを更新していこうと思います(笑)

またまた便乗記事でお茶を濁して申し訳ないのですが…DTMerにはお馴染みのこおろぎさんオヤジさんが「よく使うソフト音源 2015」と題した記事を書かれていたのを拝見し、僕もまたパク…便乗してみました!(笑)

御二人の記事は↓からリンクできます。

雑食系作・編曲家の私が本当によく使うソフト音源【2015年版】 (こおろぎさん)
2015年良く立ち上げたプラグインシンセ (オヤジさんのブログ)


ふむふむ…((`・ω・´)
流石、御二人とも良い音源を使ってます!(笑)
こうやって、使用頻度の高い音源を挙げてみると、その人の作るジャンルがなんとなく見えてきて面白いですねw


という事で、僕も2015年時点で頻繁に立ち上げたソフト音源をご紹介させて頂きます!(笑)
今まで音源についてはあまり言及してなく(というか敢えて避けてた…?w)、時々Ask.fmで訊かれる事も多かったですし…それ用の備忘録としての意味も込めてますw

ソフトシンセ2015-L


新年のご挨拶 & ブログ解説3周年(笑)

あけましておめでとうございます!(笑)
どうも、マサシです(`・ω・´)

年賀状2016

昨年もお世話になりましたm(__)m
いや~、本当なら2015年内にもう一回くらい更新したかったのですが…やはり年末年始は忙しなく、落ち着いてブログを更新している暇がありませんでしたw
休日出勤があったり、大阪・京都に観光に行ったり、友達と忘年会(ほぼ麻雀)をしたりして過ごしてました(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。