AOR・名盤選③

どうも、マサシです(`・ω・´)

実は、当ブログは今年3月中旬からアクセス解析を導入しております(笑)
開設して2年経ったというのに…今まで使い方が分からなくてほったらかしにしてましたw
それで、その解析を使うと様々なアクセス情報が分かるのですが、中でも面白いのが「検索キーワード」という項目。
どんなキーワードで検索を掛けて、当ブログに来たのか?が分かるのですが、これを見ていると意外と面白い結果でしたw
結論を言うと、意外と音楽情報…特に「スピッツ」「AOR」というワードが多かったのです。
この事実を知って、プラグインの事ばかりじゃなくて、この手の記事書かなきゃ(使命感)と思いましてw

ということで、今回は久々の「AOR名盤選」シリーズを更新させて頂きます(笑)
AORなんてニッチなジャンル(?)の記事ですが…意外とAOR好きな方っていらっしゃるんですねw


※↓の画像は、スマホ表示等のサムネイル用です。記事内に出てきません(笑)
71GFjhGJvHL.jpg

GENELEC 『8030BPM』

どうも、マサシです(`・ω・´)

もうすぐGWですね!
今回の記事を書いている段階ではまだ数日仕事がありますが、もう気分は連休入りですw
そんなこんなで、早速、プリ五月病が発症しかけています(笑)


さて、今回は久々に音楽機材のカテゴリで書かせて頂きます。
既に結構前に導入しており、書かなきゃ(使命感)と思っていながら、ずっと後回しになってしまっていた、GENELEC8030BPMのご紹介です!(笑)

GENELEC 8030BPM-2


IK Multimedia『T-Racks CS 追加モジュール』

どうも、マサシです(`・ω・´)
更新がすっかり遅れてしまいました…(苦笑)

それでは、兼ねてから告知していたT-Racks追加モジュールのご紹介をさせて頂きます!

T-Racks CS追加


該当の記事は見つかりませんでした。