【お報せ】出張所を開設しました(笑)【アメーバ】

どうも、マサシです(`・ω・´)
ノロウイルスに罹りました(笑)
幸い、症状自体は軽いので良いのですが…どこから拾って来たのかが分かりませんw

まぁ、そんな事は良いとして…当ブログに関するお報せです!(笑)
先日、アメーバブログ様にて『マサシのブログ(笑) ~アメーバ出張所~』を開設致しました!

アメーバTOP-L

開設に至った経緯は、お手数ですが、アメーバブログの最初の記事をお読みください!

Ask.fm 質問まとめ【第2回】

どうも、マサシです(`・ω・´)

次回はT-Racks CS追加モジュールのご紹介と言っていましたが、ちょっとまだ時間が掛かりそうなので…先に第1回目から大分溜まっているAsk.fmの質問と回答を纏めようと思います(笑)

ask_fm-logo-Custom.png

第1回目はこちら↓からどうぞw

【第1回】

前回同様、私見で質問を選ばせて頂き、それぞれ加筆&修正をしてお贈りします(笑)
纏める質問数ですが…「質問数が何個」というよりも、掲載する・しないに関わらず、全体の数から15問で区切って、その中から選んで掲載させて頂きます。
前回の記事で書いた時は全部で14問の段階だったので、今回はキリが良い所で15~30問の間となりますw
と、説明は簡潔に済ませて、早速いきましょう!w

該当の記事は見つかりませんでした。