SPL 『VItalizer MK2-T』

どうも、マサシです(`・ω・´)

う~…寒い…((´ω`))
最近、風邪(Notインフル)を引いてしまい、いまいち体調が良くないです(苦笑)
まぁ、病は気から…なんて言いますし、気にしないのが一番でしょうw

という事で、いつものプラグイン・レビューに入ろうと思います!(笑)
いつの間にか”Plugin Alliance(以下、PA)のレビューの人”みたいな感じになっているみたいなので(笑)、今回は久々にPA製品から一つ。
SPLVitalizer MK2-Tのご紹介です!
spl_vitalizer_mk2-t_box (1)

【お報せ】ask.fmをブログトップに追加しました(笑)

どうも、マサシです(`・ω・´)
なんか…こう、未だに正月休みモードから抜けきりません(笑)
いまいちやる気みたいな物が湧いてこないなぁ…(´・ω・`)
でも、ブログの更新は頑張ります!(笑)

あっ、そうそう!
年末~元旦辺りにMedia Integration様で行われていた均一市の「選べるプレゼントキャンペーン」にダメ元で応募(ちょうど欲しい物があったので、ついでですけどw)したら、幸運にも当選しました!(笑)
いや~、ちょうどSSDを増設しようと思っていたから非常に助かりましたw
…手違いで、当選者名に本名が載ってしまいましたが…まぁ、今後も「マサシ(偽)」でよろしくお願いします(笑)



で、今回はちょっとしたお報せになります(笑)
ツイッターでフォローして頂いている方は御存知かもしれませんが、昨年の暮れ辺りからask.fmというサービスを始めておりました。

ask_fm-logo-512x185.png

Ask.fm(アスク・エフエム)とは、利用者同士が質問や回答が出来るQ&Aサイトである。(Wikipediaより抜粋)


最近、ツイッター等で「何でも質問してください」といった文面をよく目にするので、知っている人も多いかもしれませんね。
まぁ、上記のWikipedia抜粋の説明書き通り、何とも単純なWebサービスなのですが(笑)、結構面白そうだったので、なんとなしに始めた経緯ですw

URLリンク→【マサシのask.fm(笑)
askトップ

Slate Digital 『VMR(Virtual Mix Rack)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
改めて、あけましておめでとうございます!(笑)
いや~…年末・年始連休が終わりましたよ…。
働きたくないでござる…。

あっ、トップに貼ってあるSoundCloudで更新されているものの、まだ記事内には貼っていない曲がありましたので、それらを軽く御紹介させて頂きます(笑)

Anne(アン)』
作詞(予定)・作曲・編曲:マサシ


ポップ・バラード…なのか、これ?w
元々はもっとクラシカルでノーブル(笑)な楽曲だったのですが、何となく組んだリズムが気に入ったので、そのまま採用したらこうなりましたw
ちょいと神秘的な雰囲気を漂わせてみました(笑)


Once in a Blue Moon
作詞(予定?)・作曲・編曲:マサシ


遊びでリズムを組んでいたら、何となく出来た曲です(笑)
年末にWAVESがくれた「OneKnob Pumper」の実験も兼ねてますw
新しい試みをしようと思った割に、SampleTank3の実験デモ曲とかなり似通った感じになっています(苦笑)
ちなみに『Once in a Blue Moon』とは、「極めて稀な事」「決してあり得ない事」といった意味でよく使われている慣用句です。
シャレオツ~(笑)



…と、曲紹介も適当に済ませた所で、今年の書き初めはSlate Digitalの新作『VMR(Virtual Mix Rack)』の御紹介になります!(笑)
VMR-Slate-Main-Graphic-V4.jpg

あけましておめでとうございます!(`・ω・´)

謹賀新年!(笑)

あけましておめでとうございます!(`・ω・´)

どうも、マサシです(笑)

2015年賀状-2

昨年はお世話になりました!m(__)m
今年もよろしくお願いします!(^ω^)


トップ画像を我が家の愛犬にしようかと思ったのですが、羊で検索したら面白い画像が見つかったので、それを使わせて頂きましたw
センターのわんこはともかくとして、左下の柴犬の表情がジワジワと来ます(笑)
哀しいのか、嫌なのか…すごく…絶妙な顔です…www

該当の記事は見つかりませんでした。