Lindell Plugins 『Channel X (6X-500 / 7X500 / PEX-500)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
今月末は、いよいよDTMer殺しの黒金(ブラック・フライデー)です!
その後、「年末&クリスマス・セール」→「ニューイヤー・セール」…と、怒涛の確殺コンボが来るので、気を…もとい、財布の紐を緩め過ぎない様、ご注意を!w
う~ん、僕は特に欲しい物は無いかなー。もう必要な物は買い揃えちゃったからなー。高みの見物でもさせてもらいましょうかねー。(棒読み)

…と、あざとい演技もしたし、通常運行に戻ります(笑)
まずは、ちょっと前に作った音源を晒しておきますw

曲名無し(笑)』
作曲・編曲:マサシ



IK Multimediaの新作ソフト音源『Sample Tank 3』を購入した時に、色々と実験を兼ねて作ったインストです(笑)
ドラムはEZ Drummerの拡張音源「CLAUSTROPHOBIC EZX」を使用していますが、それ以外は全てSample Tank 3の音です。
アレンジの幅を広げようと思い、パキッとしたサウンドを試みたのですが…どうなんだろ、これ?w



さて、今回は新進気鋭(?)のニュー・デベロッパー” Lindell Plugins ”よりリリースされた『Channel X(6X-500 / 7X-500 / PEX-500)』のご紹介です!(`・ω・´)

lindell-plugins-630-80.jpg

WAVES 『CLA Classic Compressors』

どうも、マサシです(`・ω・´)
ネタが溜まりに溜まっているので、サクサクと消化していこうと思います(笑)
…とか言いつつ、直に鈍行に戻る予感がしますが(苦笑)、思い立った時にはドンドン書いていこうと思いますw


という事で、今回は久しぶり?のWAVESのプラグインをご紹介します!(`・ω・´)
昔からあるバンドルなので、今更僕がアレコレ書く必要性は薄い気がするのですが(笑)…『CLA Classic Compressors』のご紹介です!

CLA Collection-Box-2

該当の記事は見つかりませんでした。