SPL 『Crimson』 ※2014/9/4 追記※

どうも、マサシです(`・ω・´)
すっかりブログを放置状態にしてしまいました(苦笑)
なかなかプライベート(仕事)が忙しくて、ブログの更新をしている暇が無くって…で、休日は休日でダラけてしまっていまして…w
こんな不定期更新のブログでも覗きに来て頂ける皆様、ありがとうございますm(__)m

あっ、そうそう。
新曲ではないですが…過去作をリメイクしてみました(`・ω・´)
原曲はこんないなたい感じでしたが(笑)、リズム・譜割の変更でシャレオツになった気がします(笑)


DIVER
作詞・作曲・編曲:マサシ

朽ちた都市とDJ不在のラジオが
文明の形見になった時
僕は海に舟を浮かべて暮らそう
君の事を 忘れるまで

ラジオノイズ 風の音
君の声が聞こえそうな時は
深く、深く潜ろう
身体が軋むほど深く
深くまで


さて、今回もPlugin Allianceのプラグインを…
ご紹介させて頂こうかと思っていたのですが(笑)、割り込みで違う物を取り上げさせて頂きますw
という事で今回は、つい最近購入したばかりの新・Audio I/F、SPL(Sound Paformance Lab)Crimson(クリムゾン)』をご紹介させて頂きます!(`・ω・´)

crimson__web_spiegel_1500.jpg

【番外編】Plugin Allianceの各プラグインを格付けしてみました(笑)【主観(という名の偏見)】

どうも、マサシです(`・ω・´)

ブログ仲間の中川統雄様(『中川統雄のみみにっき』の作者様)から、「Plugin Allianceの中で、これは!というプラグインって何かあります?」というご質問を受けたのをきっかけに、ちょっと思い付いた事を書いていこうと思います(笑)
タイトルにもある通り、Plugin Alliance(以下、PAと省略)の数あるプラグインを、僕の主観(依怙贔屓を多分に含むw)で格付けしてみよう!…という企画です(笑)

2938509_300.jpg

かなりの数のPAネタが溜まっているものの、なかなか纏まった時間も取れず…で、個別に紹介していったら年内に終わらなそうな予感がしますので(苦笑)、ひとまず一纏めに書いてしまおうと考えましたw
もちろん、まだ紹介が済んでいない物は引き続き詳細なレビューを書かせて頂きますので、御心配(?)なく!w

該当の記事は見つかりませんでした。