Cakewalk 『SONAR X3』

どうも、マサシです(`・ω・´)
ブログの更新が(いつものペースに比して)遅くなりましたw
ネタがそれなりに溜まっているため、どれから着手すれば良いか迷っていまして…(笑)

買った順番的にはもっと後になる予定でしたが…今回は話題性重視(笑)で、CakewalkSONAR X3』を御紹介させて頂きますw
※この記事では、最上位版であるSONAR X3 Producerを前提に書かせて頂きます。
SONARX3_Family.jpg

Brainworx 『bx_limiter』

どうも、マサシです(`・ω・´)

最近…最近……ぅんん…。
特に話題も無く、平穏な生活を送っています(笑)


それじゃ、尺稼ぎも出来ないので、さっさとプラグイン・レビューに移りましょう(笑)
久々のPlugin Alliance、Brainworxbx_limiter』のご紹介です!
bx_limiter_box.png


エキスパンダーで「躍動感」のあるミックスをしよう!(笑)

どうも、マサシです(`・ω・´)

GW休暇が結構長いので、割と持て余しています(笑)
いやぁ…この間に1曲くらいは仕上げたいのですが…アレです、アレ…。
時間があり過ぎると、かえってやる気が無くなるアレです…www
せめて、ブログの更新くらいはしておかないと(使命感)

さて、前回に書いた「奥行き」のあるミックスをしてみよう!(笑)の記事が意外と好評だった様なので(笑)、調子に乗って、またミックス関連の話題に触れてみたいと思いますw
今回は、タイトルにある通り「エキスパンダー(Expander)」を使用したミックス・テクニックをご紹介させて頂きます!(`・ω・´)=3

エキスパンダー-2

該当の記事は見つかりませんでした。