Flux 『IRCAM Verb Session v3』

どうも、マサシです(`・ω・´)
今年は沢山の閲覧、ありがとうございました!
来年も、私・マサシと『マサシのブログ(笑)』を、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

う~ん…最初は「どうせろくに見てくれる人なんかいないだろう」と思って、適当に付けたブログ名なのですが(笑)…1年経ちましたし、もっとカッコいい名前に変えた方が良いのかなぁ。(他の方々のブログを見ると、カッコいいタイトルのブログが多いので…w)
いや…しかしなぁ、ダサいのは承知で1年通してきたブログ名だし、逆に分かり易いし(笑)、僕のネーミングセンスはアレだし…。
…やっぱり、現状維持でwww



…はい。
では、本題に入ります(笑)
今回はFlux::のリバーブ・プラグイン『IRCAM Verb Session v3』をご紹介させて頂きます。

flux-ircam-verb-session.jpg

WAVES 『Kramer TTT Bundle』

どうも、マサシです(`・ω・´)
クリスマス?知らんな。

さて、今回は……。
WAVESの『Kramer TTT Bundle』をご紹介させて頂きます。

kramer-tape-tubes-transistors-2.jpg

何だかこのブログ、やたらとWAVESばかり取り扱っている気が…(笑)
まぁ、何だかんだで定番となるだけあってクオリティー高いですし、ネタも豊富ですし…w

Crypton Future Media 『初音ミクV3』

どうも、マサシです(`・ω・´)
あぁ…もう今年が終わりそうだ…(絶望)

さて、発売してから大分時間が経ってしまいましたが…ボカロ新曲も作った事ですし、今回はクリプトンの話題作『初音ミクV3』のレビューを書かせて頂きます。

初音ミクV3-4

【初音ミV3】曇天、目下は雨【オリジナル】

どうも、マサシです(`・ω・´)

ここ最近になって、グッと寒くなりましたね。
愛知では、今まで冬なのか秋なのかハッキリしない様な気温が続いていただけに、一気に冬になった感がありますw

そんな冬に入った折に、一足遅れて「秋」と「雨(雨宿り)」をテーマにした和風曲を作ってみました(笑)
ニコニコ動画では、前作から約4か月ぶりの新曲です。
今年最後のボカロ作品となります。




WAVES 『NS1(Noise Suppressor)』

どうも、マサシです(`・ω・´)

もう今年も残す事1ヵ月を切りましたね。
この辺の年末~元旦の雰囲気はとても好きなのですが、よくよく考えると憂鬱になってきたり?(笑)

あぁ、そうそう…。
年末と言えば、このブログを開設してからもう少しで1年が経過しようとしています(・ω・)
2012年1月2日から始まった『マサシのブログ(笑)』。
1年で1万アクセスを目標としていたのですが…嬉しい誤算で(笑)、想像以上のアクセス数があり、数日前には2万アクセスに到達しました!(目標のダブルスコアですw)
大した情報も書いていないブログですが、閲覧してくださった方々・拍手ボタンを押して頂いた方々・コメントを寄せてくださった皆様…ありがとうございました!m(__)m

なんかこうやって書くと、今回の記事でブログ閉鎖 or 年明けまで次の記事無しみたいですが(笑)、まだまだ更新させて頂きますw
今後とも、よろしくお願いいたします(^ω^)


と、前置きも済んだ所で今回の話題ですw
今回、取り上げさせて頂くのは……
毎度お馴染み(笑)、WAVESのプラグイン『NS1』です。

ns1noisesuppressonew.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。