Sound It ! 7 Premium

どうも、マサシです(`・ω・´)

なんか今年は蝉が静かだなぁ…。
まぁ、あいつら煩いから別に良いんですけど(笑)

話は変わって(笑)、先月末に『Sound It !』の最新版が発売されました。

Sound It

Sound It Image


KORG『nano PAD2』

E.D.F!!E.D.F!!

…ということで、地球防衛軍4に大ハマりしているマサシです(`・ω・´)

Nomad Factory

どうも、マサシです(`・ω・´)

新曲、出来ました(笑)

The Bay
※↑のリンクに繋がらない場合は、こちらからどうぞ。

作詞・作曲・編曲:マサシ


ここに餓えの概念は無く
ただ 熱砂が喉だけを乾かしていく
それはそれで 居心地は良いけれど

ここに暮らす人々は皆
一様に明るい 異様に優しい
だから酷く 居心地が悪いんだ

僕は 悪い人だから


渚が標した五線譜に
火照る指先で書き綴った旋律
それはまるで リリカルなSOS

やがて君は思い知るだろう
その旋律は心根を蝕むだろう
君も僕も 悪い人なのだから


なぁ、君
愛しているよ
しがらみも諍いも この海に流して
もう一度 愛し合おう


Don't Worry.
You'd better slow down.
Maybe , sea breeze tell us the lowdown.
Shine of the azure sky , and the sea of the jade..
All in all, (these are) imitations.

But, it isn't too bad (that) I can see the twilight.
So, everything will be all right.
Let's live together again.
In prisoner's bay.



夏向けの涼しげな、4つ打ちポップ・チューンです(笑)
久しぶりに(翻訳機に手伝ってもらって)英歌詞にチャレンジしてみましたw
なので、文法とか発音とか色々とアレです…w
(宣伝ここまで)



Review!(ドラム音源編-②)

どうも、マサシです(`・ω・´;)
…夏ですね…(苦笑)
では、前回に引き続き、ドラム音源のレビューいってみましょう!(笑)


・Native Instruments 『BATTERY 4』

BATTERY4-2.jpg

Review!(ドラム音源編-①)

どうも、マサシです(`・ω・´)
最近、どんよりとした天気が1日中続いていたりしますね…。
まぁ、個人的には涼しいのが救いですw

さて…

「ほっほ、ドラム音源好きかい?」
「うん!大好きさ!」(キチ顔)

という事で、今回はドラム音源について書かせて頂きますw
なぜに今更ドラム音源?…と言いますと、最近セールで『BFD Eco』を購入したのがきっかけですw
KOMPLETE9も導入して、今まで心許無かったドラム音源もだいぶ充実しましたし、ぼちぼちブログのネタも無くなって…ゲフンゲフン!
ともかく、まぁ…良い機会かと思いまして(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。