WAVES 『API Collection』

こんにちは。こんばんは。
どうも、マサシです(`・ω・´)

時間が経つのは早いもので、もう3月になろうとしていますね。
う~ん…年が明けてから、何していたか思い出せないぞ…w
それで、今回は昨年末のセールで購入した、WAVESのプラグインのご紹介&感想を書いてみようと思います。

雑記(2013/2/22)

今回は、たまには日記的な物を…。
…と見せかけて、やっぱり音楽関係です(笑)

まず最初に…。
MIDIキーボードを買い替えましたw
長年使っていたROLANDの「PC-50」を使っていたのですが…鍵盤弾きなので、鍵盤数が足りないかったんです。(PC-50は49鍵。一応、両手で弾ける…くらいの数。)
それがずーっと気になっていまして、今回は61鍵に増やしました!w
「そんな中途半端な…」と思われるかもしれませんが、PCデスクのスペース的に、これが限界でした…(苦笑)

それで、こちらが今後の相棒!(`・ω・´)

NP-11.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。