【初音ミV3】曇天、目下は雨【オリジナル】

どうも、マサシです(`・ω・´)

ここ最近になって、グッと寒くなりましたね。
愛知では、今まで冬なのか秋なのかハッキリしない様な気温が続いていただけに、一気に冬になった感がありますw

そんな冬に入った折に、一足遅れて「秋」と「雨(雨宿り)」をテーマにした和風曲を作ってみました(笑)
ニコニコ動画では、前作から約4か月ぶりの新曲です。
今年最後のボカロ作品となります。




【初音ミクAppend】エデンの東【オリジナル】

どうも、マサシです(`・ω・´)
猛暑が続いていましたが、ようやく愛知でも雨が降ってすこし快適になりましたw
でも、ちょっとジメっとするなぁ…。

という事で、爽やかテイストの新曲『エデンの東(Feat.初音ミク)』をどうぞ!(笑)


【初音ミクAppend】リラの花弁【オリジナル】




ニコニコ動画にて、新曲を投稿しました(`・ω・´)

ジャズ風味のバラードです。
元々は自分で歌った2コーラスver.(これ)に、色々と追加・修正をしてのフルver.になります。

【初音ミクAppend】爽【オリジナル】




ニコニコ動画にて、VOCALOIDを使用したオリジナル曲を投稿しました(`・ω・´)

ボカロからはしばらく遠ざかっていましたが、ふと思い出した様にニコニコ動画のボカロ曲を聴いてたら、何だか楽しそうで…wwヘケッwww
最後にニコニコ動画で自作曲を公開してから、2年近く経って復帰!!
……ではないですが、これからも気が向いたら投稿させて頂こうと思っていますw
という訳で、今後もよろしくお願いしますm(__)m



このカテゴリーに該当する記事はありません。