WAVES 『CLA Classic Compressors』

どうも、マサシです(`・ω・´)
ネタが溜まりに溜まっているので、サクサクと消化していこうと思います(笑)
…とか言いつつ、直に鈍行に戻る予感がしますが(苦笑)、思い立った時にはドンドン書いていこうと思いますw


という事で、今回は久しぶり?のWAVESのプラグインをご紹介します!(`・ω・´)
昔からあるバンドルなので、今更僕がアレコレ書く必要性は薄い気がするのですが(笑)…『CLA Classic Compressors』のご紹介です!

CLA Collection-Box-2

WAVES 『Dave Audé EMP Toolbox』

どうも、マサシです(`・ω・´)

とあるクレジットカード会社のキャンペーンに応募したら、1万円分のギフト券当たったったwww
何気にこういう懸賞で当たったのは初めてw
すっかり忘れていた頃に届いたので、ちょっとビックリした反面、とても嬉しかったです(笑)

しかし、5000円分のギフト券×2枚というのは、少々使いづらい…。
1000円×10枚だったら使いやすいのですが、まぁ…貰えただけでも感謝なので、ありがたく頂戴致します(笑)


さて、今回ご紹介させて頂くのは…
久々のWAVES(笑)、『Dave Audé EMP Toolbox』です!(`・ω・´)

dave-aude-emp-toolbox Main

WAVES 『Scheps 73』

どうも、マサシです(´・ω・`)
昨年末に大瀧詠一さんが亡くなりましたね…。
本当に、惜しい方を失くしました。
まさか、こんな急に……お悔み申し上げます。


…いきなり湿っぽくなりましたが、平常運行に戻ります…(笑)
さて、今回こそPlugin Allianceの話題に…と思った直後、WAVESから新作プラグインがリリースされました!w
早速デモって、んで、速攻で買ってしまいました(笑)
試しに1曲ミックスする際に使ってみたので、早々にレビューを書かせて頂きますw

とうとう出ましたよ…NEVEの"あのEQ"(のモデリング)!(笑)
その名も、『 Scheps 73 』!!
scheps-73.jpg


WAVES 『Kramer TTT Bundle』

どうも、マサシです(`・ω・´)
クリスマス?知らんな。

さて、今回は……。
WAVESの『Kramer TTT Bundle』をご紹介させて頂きます。

kramer-tape-tubes-transistors-2.jpg

何だかこのブログ、やたらとWAVESばかり取り扱っている気が…(笑)
まぁ、何だかんだで定番となるだけあってクオリティー高いですし、ネタも豊富ですし…w

WAVES 『NS1(Noise Suppressor)』

どうも、マサシです(`・ω・´)

もう今年も残す事1ヵ月を切りましたね。
この辺の年末~元旦の雰囲気はとても好きなのですが、よくよく考えると憂鬱になってきたり?(笑)

あぁ、そうそう…。
年末と言えば、このブログを開設してからもう少しで1年が経過しようとしています(・ω・)
2012年1月2日から始まった『マサシのブログ(笑)』。
1年で1万アクセスを目標としていたのですが…嬉しい誤算で(笑)、想像以上のアクセス数があり、数日前には2万アクセスに到達しました!(目標のダブルスコアですw)
大した情報も書いていないブログですが、閲覧してくださった方々・拍手ボタンを押して頂いた方々・コメントを寄せてくださった皆様…ありがとうございました!m(__)m

なんかこうやって書くと、今回の記事でブログ閉鎖 or 年明けまで次の記事無しみたいですが(笑)、まだまだ更新させて頂きますw
今後とも、よろしくお願いいたします(^ω^)


と、前置きも済んだ所で今回の話題ですw
今回、取り上げさせて頂くのは……
毎度お馴染み(笑)、WAVESのプラグイン『NS1』です。

ns1noisesuppressonew.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。