Ask.fm 質問まとめ【第3回】

どうも、マサシです(`・ω・´)
そういえば、Ask.fmのまとめを忘れていました(苦笑)
結構な数の質問が溜まっていますので、いい加減まとめなきゃ…。

あっ、そうそう…とっくの前にSoundCloudで追加されていましたが…新曲を作ったので、一応ご紹介させて頂きます(笑)

ラストレインボー(Demo ver.)
作詞(仮)・作曲・編曲:マサシ


純粋な新曲(?)は久しぶりな感じがしますw
なんだか…こう、ほんわかした曲ですね(笑)
最近作った曲の中では、まぁまぁ良い感じな気がしていますw
ちゃんと歌詞を書いたら、初音さんに歌わせてニコ動に投稿したいなぁ…と考えていますが、果たして何カ月後…いや、何年後になる事やら(笑)

ちなみに、タイトルの元になったのは「大貝獣物語」というゲームで出てくる、クッソ強いチート魔法。
マイナーなゲームですけど大好きです(笑)




では、本題に入って…Ask.fm質問まとめ第3回です!w
今回は前回の続きからなので、31~45問までの計15問の中からまとめさせて頂きます!(`・ω・´)

ask_fm-logo-Custom-L.png

Ask.fm 質問まとめ【第2回】

どうも、マサシです(`・ω・´)

次回はT-Racks CS追加モジュールのご紹介と言っていましたが、ちょっとまだ時間が掛かりそうなので…先に第1回目から大分溜まっているAsk.fmの質問と回答を纏めようと思います(笑)

ask_fm-logo-Custom.png

第1回目はこちら↓からどうぞw

【第1回】

前回同様、私見で質問を選ばせて頂き、それぞれ加筆&修正をしてお贈りします(笑)
纏める質問数ですが…「質問数が何個」というよりも、掲載する・しないに関わらず、全体の数から15問で区切って、その中から選んで掲載させて頂きます。
前回の記事で書いた時は全部で14問の段階だったので、今回はキリが良い所で15~30問の間となりますw
と、説明は簡潔に済ませて、早速いきましょう!w

【お報せ】ask.fmをブログトップに追加しました(笑)

どうも、マサシです(`・ω・´)
なんか…こう、未だに正月休みモードから抜けきりません(笑)
いまいちやる気みたいな物が湧いてこないなぁ…(´・ω・`)
でも、ブログの更新は頑張ります!(笑)

あっ、そうそう!
年末~元旦辺りにMedia Integration様で行われていた均一市の「選べるプレゼントキャンペーン」にダメ元で応募(ちょうど欲しい物があったので、ついでですけどw)したら、幸運にも当選しました!(笑)
いや~、ちょうどSSDを増設しようと思っていたから非常に助かりましたw
…手違いで、当選者名に本名が載ってしまいましたが…まぁ、今後も「マサシ(偽)」でよろしくお願いします(笑)



で、今回はちょっとしたお報せになります(笑)
ツイッターでフォローして頂いている方は御存知かもしれませんが、昨年の暮れ辺りからask.fmというサービスを始めておりました。

ask_fm-logo-512x185.png

Ask.fm(アスク・エフエム)とは、利用者同士が質問や回答が出来るQ&Aサイトである。(Wikipediaより抜粋)


最近、ツイッター等で「何でも質問してください」といった文面をよく目にするので、知っている人も多いかもしれませんね。
まぁ、上記のWikipedia抜粋の説明書き通り、何とも単純なWebサービスなのですが(笑)、結構面白そうだったので、なんとなしに始めた経緯ですw

URLリンク→【マサシのask.fm(笑)
askトップ

このカテゴリーに該当する記事はありません。