Lindell Plugins 『Channel X (6X-500 / 7X500 / PEX-500)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
今月末は、いよいよDTMer殺しの黒金(ブラック・フライデー)です!
その後、「年末&クリスマス・セール」→「ニューイヤー・セール」…と、怒涛の確殺コンボが来るので、気を…もとい、財布の紐を緩め過ぎない様、ご注意を!w
う~ん、僕は特に欲しい物は無いかなー。もう必要な物は買い揃えちゃったからなー。高みの見物でもさせてもらいましょうかねー。(棒読み)

…と、あざとい演技もしたし、通常運行に戻ります(笑)
まずは、ちょっと前に作った音源を晒しておきますw

曲名無し(笑)』
作曲・編曲:マサシ



IK Multimediaの新作ソフト音源『Sample Tank 3』を購入した時に、色々と実験を兼ねて作ったインストです(笑)
ドラムはEZ Drummerの拡張音源「CLAUSTROPHOBIC EZX」を使用していますが、それ以外は全てSample Tank 3の音です。
アレンジの幅を広げようと思い、パキッとしたサウンドを試みたのですが…どうなんだろ、これ?w



さて、今回は新進気鋭(?)のニュー・デベロッパー” Lindell Plugins ”よりリリースされた『Channel X(6X-500 / 7X-500 / PEX-500)』のご紹介です!(`・ω・´)

lindell-plugins-630-80.jpg

Sonimus 『Britson』

どうも、マサシです(`・ω・´)
前回から、少し間が空きました(笑)


さて、今回でSonimusのプラグイン紹介は(ひとまず)最後になります。
今回は、3月中旬頃にリリースされたばかりの新作コンソール・エミュレーター・プラグイン『Britson』のご紹介です!

sonimus_Britson.jpg


Sonimus 『SonEQ Pro』

どうも、マサシです(`・ω・´)

最近、マイナー系プラグインの記事ばかりですね…www
安いからってついつい買っちゃってますが、「塵も積もれば~…」なんとやらなので、ボチボチ考えて買わないと…w(「塵」という程、お安い訳でもないのでw)


さて、僕の懐事情(笑)はどっかに置いといて…
今回もSonimusのプラグインをご紹介させて頂きますw
Sonimusで最も高価(といっても$49)なプラグイン『SonEQ Pro』のレビューです!(笑)

sonimus-soneq-pro-main-630-80.jpg


Sonimus 『Sweetone』

どうも、マサシです(`・ω・´)
ちょっと前までは冬の寒さでしたが、徐々に春めいてきましたねw

さて、今回は…
前回と同じくSonimusのフィルター系プラグイン『Sweetone』をご紹介させて頂きます。

sweetscreen.jpg

Sonimus 『Satson』

どうも、マサシです(`・ω・´)
仕事が休みの日は専らブログ更新に時間を割いていますが…この調子だと、本業の作曲が…(苦笑)
……うん、ブログは毎日ちょこちょこ書き溜めていって、休日は音楽制作に充てよう。そうしよう…w

と、愚痴をこぼした所で、今回もプラグインのご紹介です!(笑)
今回は、Sonimusのコンソール・エミュレーター・プラグイン『Satson』をご紹介させて頂きます。

satson-630-80 (1)


このカテゴリーに該当する記事はありません。