Wave Arts

どうも、マサシです(`・ω・´)
あけましておめでとうございます。(2回目)

前回の日記で「今後はPlugin Allianceの話題が~…」と言っていたのですが、そういえば年末にMedia IntegrationでWave Artsのプラグインが安売りされていて時に、何個か買っていたのをすっかり忘れていました(苦笑)

WA-thumb.png

はじめてWave Artsの事を知った時、どう勘違いしたのか、WAVESの別会社(別プロジェクト)だと思っていました(笑)
だって、なんか似てるし…www

まぁ、そんな恥ずかしい話は置いといて(笑)、昨年末のセールでWave Artsのプラグインが1個2,980円で売っていたんですよ~。
ラインナップは『TrackPlug』『Tube Saturator』『Panorama』の3種類。
僕のお目当ては、ズバリ「Tube Saturator」。これがずっと欲しかったんですw
ついでに、「TrackPlug」も購入。(「Panorama」は既に持っていましたw)
今回は、その3つのプラグインを纏めてご紹介させて頂きます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。