Flux 『IRCAM Verb Session v3』

どうも、マサシです(`・ω・´)
今年は沢山の閲覧、ありがとうございました!
来年も、私・マサシと『マサシのブログ(笑)』を、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

う~ん…最初は「どうせろくに見てくれる人なんかいないだろう」と思って、適当に付けたブログ名なのですが(笑)…1年経ちましたし、もっとカッコいい名前に変えた方が良いのかなぁ。(他の方々のブログを見ると、カッコいいタイトルのブログが多いので…w)
いや…しかしなぁ、ダサいのは承知で1年通してきたブログ名だし、逆に分かり易いし(笑)、僕のネーミングセンスはアレだし…。
…やっぱり、現状維持でwww



…はい。
では、本題に入ります(笑)
今回はFlux::のリバーブ・プラグイン『IRCAM Verb Session v3』をご紹介させて頂きます。

flux-ircam-verb-session.jpg

Flux 『Elixir』

どうも、マサシです(`・ω・´)

毎度の事ながら、また新しいプラグインをゲットしました(笑)
記事のタイトルを見ればお判りでしょうが、Fluxというメーカーの『Elixir(エリクサー)』というプラグインです。
※HP・MPは全回復しません※

flux_elixir-v3.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。