Slate Digital 『VMR(Virtual Mix Rack)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
改めて、あけましておめでとうございます!(笑)
いや~…年末・年始連休が終わりましたよ…。
働きたくないでござる…。

あっ、トップに貼ってあるSoundCloudで更新されているものの、まだ記事内には貼っていない曲がありましたので、それらを軽く御紹介させて頂きます(笑)

Anne(アン)』
作詞(予定)・作曲・編曲:マサシ


ポップ・バラード…なのか、これ?w
元々はもっとクラシカルでノーブル(笑)な楽曲だったのですが、何となく組んだリズムが気に入ったので、そのまま採用したらこうなりましたw
ちょいと神秘的な雰囲気を漂わせてみました(笑)


Once in a Blue Moon
作詞(予定?)・作曲・編曲:マサシ


遊びでリズムを組んでいたら、何となく出来た曲です(笑)
年末にWAVESがくれた「OneKnob Pumper」の実験も兼ねてますw
新しい試みをしようと思った割に、SampleTank3の実験デモ曲とかなり似通った感じになっています(苦笑)
ちなみに『Once in a Blue Moon』とは、「極めて稀な事」「決してあり得ない事」といった意味でよく使われている慣用句です。
シャレオツ~(笑)



…と、曲紹介も適当に済ませた所で、今年の書き初めはSlate Digitalの新作『VMR(Virtual Mix Rack)』の御紹介になります!(笑)
VMR-Slate-Main-Graphic-V4.jpg

Slate Digital 『VBC(Virtual Buss Compressors)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
最近、台風が荒ぶっていますね…w


今回は、以前Slate Digital『VTM』のレビュー時に言っていた、同社のプラグイン・コンプレッサー『VBC(Virtual Buss Compressors)』をご紹介させて頂きます。

VBC.jpg


Slate Digital 『VTM(Virtual Tape Machine)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
今まではブログのジャンルを「音楽」→「その他」に設定しておりましたが、先日から「音楽」→「楽器」に変更しました。
ブログ開設から半年以上経って、「その他」にDTM系ブログがあまり無い事に気付きました…(苦笑)
まぁ…さしたる問題では無いのですが、気分的にw


では、今回は(も?)最近ハマっているSlate Digitalの製品VTM(Virtual Tape Machine)をご紹介します。

VTM.jpg

Slate Digital 『VCC(Virtual Console Collection)』

どうも、マサシです(`・ω・´)
ガララアジャラのくちばしが欲しいけど、なかなか出しやがりません(笑)
アレか…物欲センサーか…www


さて…今回取り上げるのは、Slate Digital VCC(Virtual Console Collection)

VCC.jpg

Slate Digital『FG-X』

どうも、マサシです(`・ω・´)
最近、家にネズミが住み着いてるのですが、なかなかトラップに引っ掛かりやがりません(苦笑)
おのれ、ネズミめ…可愛い面してるが、許せん!ww


話は変わって、つい先日にSlate Digital(スレート・デジタル)のリミッター(マキシマイザー)『FG-X』を購入しました!
今月一杯、セールでお安くなっています。

sd_fgx.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。