Softube 『 Console 1 (SSL SL 4000E) 』

どうも、マサシです(`・ω・´)
お久しぶりです…w
全然ブログ更新していませんでしたが、一応、(Twitterとかで)生きています(笑)

あっと…そうそう。一応、作った曲をご紹介させて頂きます(笑)

『Blue Flowage』
作曲・編曲:マサシ






Twitterで行われている『#深夜の2時間DTM』という企画で作ったインスト曲です。(企画後、また手直ししましたw)
この時のお題は「ナイロンギターを使った曲」…だったっけ?でしたw
ちなみに、この『Blue Flowage』自体はかなり昔に作った曲でして、それのリメイク版に当たります(笑)
ただ原型と大分変わっているので、もはや違う曲と言っても差し支えないかも?w



ということで、簡単な生存報告&曲紹介も済ませたので、久々に気合い入れて書いていきます(笑)
今回は当ブログでは初紹介(?)となるSoftube(ソフチューブ)より 『Console 1 (Solid State Logic SL 4000E) 』のご紹介です!

Console1_withOSD-transp2-L.png

WAVES 『PuigTec EQP-1A + MEQ-5 EQ』 + PultecタイプEQ比較

どうも、マサシです(`・ω・´)

うちのニャンコ先生(筆頭オトモ)強すぎワロチwww
MH4のオトモはかなり活躍する様になりましたね~。(笛も吹きまくってくれるしw)
それに引き換え、筆頭ハンター(笑)とはなんだったのだろうか…。


さて…連日の更新ですけど、とりあえずここで一区切り。
前回・前々回とご紹介させて頂いたWAVESのプラグインEQのラスト、『PuigTec EQP-1A + MEQ-5 EQ』のご紹介です。

puigtec-eqp-1a-meq-5.png

WAVES 『OneKnob Series』

どうも、マサシです(`・ω・´;)
毎日毎日、茹だる様な暑さが続きますね~…。
部屋にエアコンが無いので、扇風機だけで凌いでいますが…さすがに物足りなさがあります(苦笑)
という事で、シャツクールを併用しながら乗り切ります!w

さて、今回はWAVESの『OneKnob Series(ワンノブ・シリーズ)をご紹介させて頂きます。

OneKnobSeries_Box (1)

該当の記事は見つかりませんでした。