Acustica Audio 『Amber2』

どうも、マサシです(`・ω・´)
何だかんだと更新が一月以上空いてしまいました…(苦笑)
またこれから年末にかけて忙しくなってくるので、ブログの更新が(いつも以上に)停まりがちなるかと思いますが…何卒、宜しくお願いいたしますw m(__)m

さて、早速本題に…の前に、とりあえず作った曲の紹介だけさせて頂きます(笑)

赤羽根の娘
作詞・作曲・編曲:マサシ




赤羽根の娘 君は美しくはない
垢抜けない容姿 沁み付いた方言が
あぁ 俺を惑わす
何故に 惑わすのだ

「あなた、まるで風の様な人ね」と言い
拙いキスを交わした浅い夜に 俺は発つ
君を置いて
俺はひとりきり

君は言ったね
この地でしか生きられないと
だから さよならと
泣いて、泣いて、泣いて、泣いて
泣いて、言ったんだ

君は 凪の様な優しい人
だけれど 優しくも、残酷な人




『#深夜の2時間DTM』で制作した曲です。
”テンションコードを用いた曲”というお題だったので、安易ですが(?)、昔に作ったボサノバ風の曲をリメイクしてみましたw(無駄にSoundCloudにコード進行も記載していますw)
歌詞を一部変えた事をすっかり失念していた為、実際に歌っている歌詞と異なる部分があったりしますが…ここで表記してあるのが正式版になります。
地味に歌い難い曲でして、いつも以上に歌唱が酷いですが…お暇でしたらどうぞ(苦笑)



では、曲紹介もチャッと済ませたので、本題に入ろうと思います(`・ω・´)=3
今回ご紹介させて頂くのは、色んな意味で(一部)話題のAcustica Audioより『Amber2』のご紹介です!

Amber2__Trial__5568711f93756.png

該当の記事は見つかりませんでした。